

バトン

バトンをしてみました

初めてですがチョロいですね^へ^

自己紹介(100Q)バトン

Q1 あなたのHN(ハンドルネーム)は?
A1 ひろまるち
Q2 それにに由来とかはありますか?
A2 本名を色々いじりました
Q3 あなたは、男?それとも女?
A3 男
Q4 永遠の18才ですか?
A4 残念12才
Q5 誕生日とか聞いてもいいですか?
A5 1998/12/3
Q6 つまり星座は・・・。
A6 いて座
Q7 血液型はB型なの?
A7 もちろん
Q8 あなたの出身地ってどこ?
A8 広島
Q9 じゃ今はどこに住んでいるの?
A9 広島
Q10 兄弟とか、いたりします?
A10 一人っ子
Q11 自分の身長とか知ってる?
A11 167くらい
Q12 じゃ・・足のサイズは?
A12 26
Q13 人に教えられるような、体重?
A13 うーん 50kg
Q14 自分の握力はさすがに知らないでしょう?
A14 左30 右25
Q15 視力はいいほう?
A15 悪いよ
Q16 右利き?左利き?
A16 右利き
Q17 リア友、ネッとも、どちらの方が多い?
A17 リア友
Q18 朝型?夜型?
A18 昼型
Q19 子供のころの夢ってなんだった?
A19 今も子供です
Q20 お小遣いは月に(月収)幾ら貰っている?
A20 もらってない
Q21 好きな異性のタイプって?
A21 ・へ・)
Q22 異性になりたい!と思ったことある?
A22 はない
Q23 持久力はある方?
A23 ない
Q24 100m(もしくは50m)の最高タイムは?
A24 50mは7,44秒
Q25 君は論理的なほう?それとも直感的なほう?
A25 さぁ
Q26 まだまだこれからですから、頑張ってくださいよ!
A26 ありがとうございます!
Q27 好きな色とかありますか?
A27 緑
Q28 好きな花とかある?
A28 グラシデアの花
Q29 好きな動物はなんですか?
A29 ハムスター
Q30 カラオケでよく歌う曲は?
A30 カラオケは行けけど歌わない
Q31 最近見た映画は?
A31 ハリーポッター
Q32 好きな本とかってある?
A32 SLAMDUNK
Q33 好きな漫画はなんですか?
A33 同じく
Q34 好きなアニメはなに?(TV番組でもいいよ)
A34 今はハンターハンターかな
Q35 尊敬している人はいる?
A35 T-BROWNさんです!
Q36 なにか習い事やってる?
A36 なにも
Q37 音楽をなにか引けますか?
A37 りこーだー
Q38 バイトとか、やってる?
A38 中学生は無理です。せいぜい家のお手伝いですね
Q39 口癖はあるの?
A39 まあ
Q40 あなたの特技はズバリ何?
A40 なにもないですサーセン
Q41 あなたの趣味はなんですか?
A41 かーど
Q42 好きな(得意だった)教科はなんですか?
A42 算数
Q43 何部に所属しています(いました)か?
A43 バスケ部 ちゃんと行ってます
Q44 料理は得意(好き)?
A44 カップ麺くらいなら作れますよ
Q45 資格を持っていたりしますか?
A45 持ってない
Q46 今、好きな人とかいる?
A46 いません
Q47 ずばり一軒家に住んでいますね?
A47 あらら残念違います
Q48 では家でペットを飼っていますね?
A48 飼ってないです
Q49 いつも何時に寝るの?
A49 11時
Q50 じゃ朝は、何時に起きているの?
A50 6時
Q51 つまり、一日平均何時間寝ているの?
A51 自分で計算してください
Q52 好きな食べ物とか、ありますか?
A52 ありますよ
Q53 逆に嫌いな食べ物は?
A53 ありまくりですね
Q54 やっと半分を超えましたが、大丈夫ですか?
A54 正直疲れました
Q55 大丈夫なら、以下の質問にも答えてもらいますか!
A55 はい
Q56 今現在、一番欲しいものは?
A56 かーど
Q57 今持っているもので、一番大切な物は?
A57 かーど
Q58 お金で買えないもので、欲しいものは?
A58 命
Q59 休日はどんなふうに過ごす?
A59 部活かDR
Q60 日頃のストレス発散方法はなんですか?
A60 鉛筆を折る
Q61 涙もろいほうですか?
A61 はい。泣き虫です
Q62 日本国内で、行ってみたい場所はある?
A62 京都か名古屋
Q63 海外で、行ってみたい場所は?
A63 スイス
Q64 海外に何回、行ったことある?
A64 1回
Q65 よく使うコンビニはなに?(会社名)
A65 セブンイレブン
Q66 ギャンブルに手を出してみたい?
A66 1回だけなら・・・ 嘘です
Q67 30時間後に死ぬとしたら、これから何をする?
A67 宇宙に逃げます
Q68 このバトンに手をだして、失敗したと思ってる?
A68 そんなことないですよ! 楽しいですよ!
Q69 ゲームとか、よくやるんですか?
A69 はい
Q70 あなたは、ゲームが大好きですね?
A70 はい
Q71 持っているゲーム機器を全て教えてよ!
A71 wii DS
Q72 欲しいゲーム機は、やっぱりある?
A72 ありますね
Q73 初めてやったゲームとかって覚えてる?
A73 ポケモンのエメラルド
Q74 初めて、ケータイを買ってもらえたのは、何才のころ?
A74 12才
Q75 ケータイの機種はどこのを使っている?
A75 dokomo
Q76 今のケータイを何年使っている?
A76 1ヶ月
Q77 何才の頃からパソコンを使っているの?
A77 11くらい?
Q78 パソコンは強いほう?
A78 弱いです
Q79 パソコンは一日何時間くらい使っている?
A79 2時間
Q80 パソコンはどこのメーカーのを使ってるの?
A80 SONY
Q81 いま使っているパソコンは自分の物?
A81 違いますよ
Q82 今使っているパソコンは、誰が買ったの?
A82 知らないです
Q83 パソコンと携帯どっちよく使う?
A83 パソコン
Q84 パソコンを使う、主な目的は?
A84 ツイッター、ブログ、vault
Q85 Windows?Mac?どっち派?
A85 スミマセン馬鹿なので読めません
Q86 残り1割ちょっとです!ファイトですよ!
A86 はい!
Q87 一番よく使う検索エンジンは?
A87 yahoo
Q88 一番良く訪れるサイトは?
A88 ツイッター
Q89 ネットをよく使うようになったのはいつごろ?
A89 さっき似たような質問があったような
Q90 ネット上だから言える秘密とかありますか?
A90 ないです
Q91 今のブログを、いつから立ち上げていますか?
A91 去年の12月8日
Q92 そのブログを始めたきっかけとか、ありますか?
A92 ノリ
Q93 もっとブログのアクセス数を増やしたいですか?
A93 いや
Q94 一日何人くらい人が来ていますか?
A94 平均20くらい
Q95 ホームページを作ったりしています?
A95 してないです
Q96 今現在ブロとも、何人いますか?
A96 0
Q97 ついでに僕と、ブロともになって下さいませんか?
A97 いや、いいです
Q98 長いバトンは好きなんですか?
A98 まずバトンを初めて使いました
Q99 ところで、このバトンを回す人の名前をどうぞ。
A99 鳩山
Q100 そして、最後に一言どうぞ!
A100 ・ー・

このバトンに回答する / 回答した人を見る


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ひろまるち

Author:ひろまるち
広島でDM、ポケモンしてます

DM公式大会の成績

レギュラースプリング・チャレンジ広島大会優勝
レギュラーGM関西大会ベスト8
レギュラーEM中国四国大会ベスト4
レギュラーPM中国四国大会ベスト16

ポケモン公式大会の成績

レギュラー2009全国大会優勝
レギュラー2009世界大会5位
レギュラー2010広島大会ベスト8
レギュラー2010大阪ラスチャレベスト8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ひろまるちFC2ランキング
ランキング

FC2Blog Ranking

ひろまるちカウンター
もっと上げたい
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

